4.67

77

時間内お届け率 99 .8 %

  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前12:00
  • 配達時間
    4:00~18:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    6,000円~50,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

男子人気間違いなし!

4.0
  • ご利用シーン:会議・セミナー › ランチミーティング
  • 参加者の年齢:30代~40代
  • 男女比:男女混合
  • 大阪府大阪市此花区梅町
  • 2025/01/09

チキンカツと生姜焼きの鉄板メニューに誰もが喜びます! お肉は柔らかく時間が経過してもしっかり味わえます!
お昼に困ったらこれと言ってもいいかもしれません。良くを言えばごはんの量が多ければうれしいかもですね。チキンカツのソースがおいしかったです!

口コミへの返信
ランチミーティングでのお食事手配に、くるめし弁当をご利用くださり、誠にありがとうございます。 お弁当につきましては、どなた様にも喜ばれる献立内容とお褒めにあずかり、嬉しく存じます。 人気間違いなしとのお言葉も頂戴し、喜ばしい限りです。 また、お時間が経過した際でもお肉の口当たりが良く、堪能いただけたご様子がうかがえ、何よりでございます。 お食事を通して、皆様へ活力をお届けできておりましたら、幸いです。 なお、ご飯の量に関するお声は、関係各所へ共有してまいります。 貴重なご意見をお寄せくださいましたこと、感謝いたします。 皆様のご満足へと繋がるご提供を目指して、これからも邁進していく所存です。 機会がございましたら、ぜひ再びお食事手配のお手伝いができる日を心よりお待ちしております。