4.52

166

時間内お届け率 100 %

  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前18:00
  • 配達時間
    10:00~20:30
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~42,000円
  • 定休日
    日祝
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

お客様からのリピートです

5.0
  • ご利用シーン:
  • 参加者の年齢:
  • 男女比:
  • 東京都品川区戸越
  • 2025/01/25

今回も『赤坂焼鳥 鳳』さんの焼鳥弁当を注文しました!以前いただいてとても美味しかったので、迷わずリピートいただきました。しっかりボリュームがあるので全体の満足度がたかいとのことです。
また近いうちに注文したいと思います。贅沢なお弁当をありがとうございました!

口コミへの返信
数あるお弁当配達サービスの中から、くるめし弁当にてご注文くださいまして、誠にありがとうございます。 そして、こちらの店舗を再びご利用いただけましたこと、とても光栄です。 お弁当につきましては、「炭火焼鶏もも」の香りが食欲をそそると伺い、何よりでございます。 また、丁寧に作られていて、ご飯との相性も良いとご評価を賜りまして、喜ばしい限りです。 副菜も含めて最高とのお言葉は、今後の利用をご検討される方々にとって参考になるかと存じます。 ボリュームにおきましても、しっかりとお腹を満たせておりましたら、幸いです。 さらには、次回の注文をご検討くださり、心よりお礼申し上げます。 これからも、美味しいお食事と笑顔をお届けできますよう、日々励んでまいる所存です。 ぜひ今一度ご賞味いただける日が訪れますことを、楽しみにお待ちしております。

注文内容

  • 鳳弁当

    2,000円(税込)

    5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    鳳弁当

    お弁当箱を開けた瞬間、香ばしい焼鳥の香りが広がり、食欲をそそられます。丁寧に焼かれていて、絶妙な焼き加減とタレのバランスが最高です。鶏肉はとてもジューシーで柔らかく、ご飯との相性も抜群です。漬物の副菜も上品な味付けで、タレも最高です!