4.65

521

時間内お届け率 99 .9 %

  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 焼肉
  • 注文締切日時
    1日前15:00
  • 配達時間
    10:00~18:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~60,000円
  • 定休日
    日月
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

老若男女満足できました

4.5
  • ご利用シーン:会議・セミナー › 会議
  • 参加者の年齢:50代~60代
  • 男女比:男女混合
  • 東京都港区芝
  • 2024/06/12

会議用のお弁当として注文しました。
配達も問題なし。
会議の参加者は20代と50代。どちらも満足してもらうのは難しいと思うのですが、皆さん完食されていて満足いただけたようです。
パッケージも高級感があって良かったです。
中身もビジュアル映えに走らず、味にこだわっていて好印象でした。

口コミへの返信
会議でのお食事手配に、くるめし弁当をご利用くださり、誠にありがとうございます。 当日は問題なくお弁当をお届けすることができ、私どもも安心いたしました。 パッケージは高級感があるとのこと、お食事の場にふさわしいお届けができたのでしたら、何よりでございます。 お弁当につきまして、皆様にご満足いただけ、嬉しい気持ちでいっぱいです。 「季節食材の炊き込み御飯~厳選若鶏の塩麹焼き~」は、「季節の炊き込み御飯」とともに副菜も美味しく召し上がっていただけ、喜ばしい限りです。 続いて、「季節食材の炊き込み御飯~鰆の西京焼き~」は「鰆の西京焼き」の用意にご好評を賜り、大変参考となります。 また、「季節食材の炊き込み御飯~大ぶり銀鮭~」は、「銀鮭」の大きさや彩りの良さをお知らせいただいた他、ご堪能された様子が伝わり、一同笑みが溢れました。 これからも皆様のお食事体験がより良いものとなりますよう、日々精進してまいります。 再度のご利用もご検討いただけることを、心より願っております。

注文内容

  • 4.0
    • ボリューム4.0
    • コスパ4.0
    • 彩り3.5
    • 4.0
    季節食材の炊き込み御飯~厳選若鶏の塩麹焼き~

    炊き込みご飯が美味しく、ご飯だけでも楽しめますし、おかずと合わせても美味しかったです。 若鳥の塩麹焼きも、麹のおかげで味に深みがあって、単調にならず良かったです。 20代女性と50代男性が食べましたがどちらも満足いただけました。

  • 4.5
    • ボリューム4.0
    • コスパ4.0
    • 彩り3.5
    • 4.5
    季節食材の炊き込み御飯~鰆の西京焼き~

    鰆がメインのお弁当ってあまり無い印象。 魚が食べたい方が多いと思うのですが、だいたい鮭ですので、 他の魚を楽しめるというのは非常に良いです。 パッケージは高級感がありました。 お弁当自体は炊き込みご飯がとても美味しかったです。 鰆も楽しむことができました。ボリュームもちょうど良かったです。 いつもの鮭弁当や幕の内弁当に飽きてしまった方におすすめです。

  • 4.0
    • ボリューム4.0
    • コスパ4.0
    • 彩り4.0
    • 4.0
    季節食材の炊き込み御飯~大ぶり銀鮭~

    パッケージに高級感がありました。 炊き込みご飯が非常に美味しかったです。 鮭が大きく美味しかった。鮭が入る事で彩りがとてもきれいです。 20代と50代が食べましたがボリュームはちょうど良かった印象です。