暑い夏にはぴったりのお弁当です
- ご利用シーン:イベント
- 参加者の年齢:40代~50代
- 男女比:男女混合
- 東京都千代田区丸の内
- 2023/08/05
何度か注文させていただいていますが、いつも変りなく美味しいです。
どんぶりは時間のない仕込み中でもさっくと食べられて重宝します。
1年前に頼んだ時から100円近く値上がりしてしまっていますが、この値上げラッシュではしょうがないですね。
また頼みます。
- 口コミへの返信
注文内容
-
イカがごろごろと入っていてとても食べ応えのあるお弁当でした。 ついてくるマヨネーズで味変もできて、飽きずに食べられます。なかなか見かけないメニューなので目新しいものが 欲しい時に便利です。
-
タコライスはいつも人気のお弁当で頼むのですが、今回はあきらかに具の量が少ないものがあったりと、弁当によってばらつきがあったのが少し残念でした。 味は変わらず美味しかったです。
-
ちょっと辛めですが、しっかりとお肉に味付けがしてありご飯が進みます。 大き目の目玉焼きも付いていてタイ料理の雰囲気をしっかりと味わえます。 男女ともに人気のあるお弁当でした。