3.97

156

時間内お届け率 99 .4 %

  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前15:00
  • 配達時間
    9:00~21:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    5,000円~50,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

阿波尾鳥ハンバーグ弁当

3.5
  • ご利用シーン:イベント
  • 参加者の年齢:不明
  • 男女比:男性多め
  • 大阪府大阪市此花区北港白津
  • 2019/10/20

会社のイベント時の昼食として注文しました。
唐揚げ弁当・のり弁当・阿波尾鳥ハンバーグ弁当を注文しましたが、ハンバーグ弁当に関しましてスタッフから苦評れました。
原因としては、弁当の箱に内容が分かるように札をつけていただいていたのですが、(三種類注文していたため、こちらとしては大変たすかりました。)ハンバーグ弁当との記載でして、多くのスタッフはハンバーグ=ビーフとの認識があり、チキンのハンバーグだと思っていなかったことが原因かと思われます。
私は注文時の評価も確認しており、チキンのハンバーグだと認識していたのでおいしくいただきましたが、ビーフのハンバーグを期待していたスタッフにはあっさりしすぎで物足らなかったようです。
商品判別の目印に阿波尾鳥ハンバーグ(和風味)等の記載があれば、商品の事を知らない方もあっさりの和風味のハンバーグだと認識し苦評はなかったと思います。
他のお弁当につきましては、私が食していないため無評価とさせていただきます。
配達は時間より早く配達していただきたすかりました。
ボリュームにつきましては大食いの男性には物足らないかもしれませんが、お値段がリーズナブルな為文句はいえないかと思います。

口コミへの返信
イベントでのお食事に【Baku-Baku弁当】のお弁当をお選びくださり、誠にありがとうございます。 当日は、イベントの進行にもご迷惑をおかけすることなく、お弁当をお届けでき安心いたしました。 ご注文いただきました「阿波尾鶏ハンバーグ弁当」に関しまして、貴重なご意見をお寄せくださいまして、感謝申し上げます。 お弁当にお付けした印により、お召し上がりの皆様に誤解を招くこととなり、残念なお気持ちになられた方がいらっしゃいましたことを、私どもも心苦しく思います。商品名をしっかりと表記するなど、頂戴したご意見を参考に、改善に努めてまいる所存でございます。 またの機会に再び【Baku-Baku弁当】をご検討いただけますと幸いでございます。

注文内容

  • 阿波尾鶏ハンバーグ弁当

    500円(税込)

    3.5
    • ボリューム3.0
    • コスパ4.5
    • 彩り3.0
    • 4.0
    阿波尾鶏ハンバーグ弁当

    とてもあっさりしており、私はおいしくいただきました。 がっつりとした濃いめの味の好きな方にはものたらないと思います。 量は男性には少し足らない印象です。(私自身は大食いではないので、腹八分といった印象)

    口コミへの返信
    とりハンバーグをお気に召してくださり、誠にうれしく存じます。なお、ご飯の量に関しまして、貴重なご意見を頂戴しありがとうございます。調理責任者にも共有をさせていただきます。なお、こちらのお弁当は有料ですが、大盛ご飯への変更も可能となりますので、次回ご注文の機会がございましたら、ぜひご検討くださいませ。