味もボリュームも満足でした。
株式会社パッション
- ご利用シーン:イベント運営 › イベントスタッフ
- 参加者の年齢:30代~40代
- 男女比:男性多め
- 東京都千代田区丸の内
- 2023/12/18
今回は、ボリューム重視としていましたので、量の多いという弁当から選択させていただきました。
その点では非常に満足なお弁当だったと思います。
お茶のペットボトルも、オプションでつけられたので便利だと思いました。
配布したスタッフも満足していたようです。
- 口コミへの返信
注文内容
-
8種副菜と手作りハンバーグ デミグラスソース&国産鶏ももグリル トマトソース弁当
1,280円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:3.5
- 彩り:4.0
- 味:5.0
今回は、ボリューム重視としていましたので、量の多いという弁当から選択させていただきました。 その点では非常に満足なお弁当だったと思います。 お茶のペットボトルも、オプションでつけられたので便利だと思いました。 配布したスタッフも満足していたようです。普段注文する弁当より少し値段が上がってしまったので、コスト面だけ下げさせていただきました。