とても美味しかったです
千本桜ホール
- ご利用シーン:イベント運営 › 舞台
- 参加者の年齢:20代~30代
- 男女比:女性多め
- 東京都目黒区鷹番
- 2024/05/09
舞台の差し入れとして注文させていただきました。
手軽に食べれる軽食ということでサンドイッチを探していたのですが、
とても美味しそうでお値段もお手頃だったのでこちらのお店に決めました。
配送も問題なく届けていただき、スムーズに受け取りが出来ました。
味もとても美味しかったです。
- 口コミへの返信
注文内容
-
定番のサンドイッチという感じで、とても美味しかったです。 サイズ感も普通で女性メインの差し入れだったので十分満足できました。 手軽に食べれるサンドイッチは差し入れにちょうどいいのでまた注文したいです。
-
ベーコンとアボカドの相性がよく、しっかりとした味がついていて美味しかったです。 サイズ感も普通で女性メインの差し入れだったので十分満足できました。 手軽に食べれるサンドイッチは差し入れにちょうどいいのでまた注文したいです。