具だくさんで野菜もシャキシャキで色々な味が楽しめます
- ご利用シーン:会議・セミナー › 役員会
- 参加者の年齢:50代~60代
- 男女比:男女混合
- 東京都世田谷区松原
- 2024/12/27
社長のお気に入りで役員会の後のランチとしてもう何回もお願いしています。本当に色々な具材があふれるくらい入っていて、飽きることなく最後まで食べられます。また具材ごともパン自体も違うので味に変化があり、とても満足感が高いサンドイッチだと思います。またポテトチップスも味変としてとても良い役割を果たしていると思います。
- 口コミへの返信
注文内容
-
役員会のランチに頼みました。全員エグゼクティブミックスサンドをいただいたのですが、若手の方にはちょっと量が足りないとの意見が出たため追加でベーコンとアボカドのサンドイッチを頼みました。こちらのミックスサンドに同じ組み合わせがないので、また違う味が楽しめたと好評でした。
-
まず箱の絵が可愛いです(笑)その箱を開けると取り出すのが難しいぐらいサンドイッチがきちきちに入っています。そのサンドイッチの中には色々な具材が入っており、野菜も一目で新鮮さが感じられます。パンもそれぞれの食材に合わせて変えているのでかなり味が違い、最後まで飽きることなく食べられます。ちょっと割高かなとも思いますが、これだけの具材を使っているので納得です。