4.54

450

時間内お届け率 99 .9 %

  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • サンドイッチ
  • オードブル
  • 注文締切日時
    1日前14:00
  • 配達時間
    10:00~19:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~56,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書

美味しいのだけど・・冷めたのではなく、ヒエヒエの冷たさで届いた。

3.0
  • ご利用シーン:懇親会 › 懇親会
  • 参加者の年齢:30代~40代
  • 男女比:男女混合
  • 東京都港区芝浦
  • 2025/01/21

特別なチーム会議で依頼させていただきました。みんなワクワクして待っておりお弁当到着してすぐにランチタイムとなりましたが、
開けてみるとすべてがヒエヒエでした。一部の人は電子レンジでチンしましたが、半分以上はそのままで食べていました。

15人分だったのでタイムラグが難しかったのかとか、冬だったから冷えてしまったのか?とか考えましたがなんだかちょっと寂しい気持ちになりました。
ヒエヒエでくるのであれば、前もって言っていただければ、温める準備をするので構いません。
美味しかっただけに、冷めたではなく、冷えていたのが残念だったので、今度依頼するときはそれを事前に確認します。

口コミへの返信
懇親会にて召し上がる皆様のお食事をくるめし弁当にご用命くださいまして、厚くお礼を申し上げます。 届いたお食事の温度に関してのお声を恐れ入ります。 くるめし弁当では、よくある質問にも記載がございますが、衛生面を考慮し熱を冷ました上で保冷剤を同包するなどの品質管理を行っております。 そのため、到着時間や季節に関わらず温かい状態ではお届けしておりません。 大変恐縮ではありますが、温度に関しましてはご理解をいただければ幸いです。 頂戴したお声は関係各所にもしっかりと共有し、今後の参考にいたしたく存じます。 お忙しい中お声を寄せてくださりありがとうございました。