4.54

322

時間内お届け率 98 .9 %

  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 焼肉
  • 注文締切日時
    1日前12:00
  • 配達時間
    10:00~20:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    10,000円~55,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

美味しいと好評でした

5.0

福岡市スケート連盟

  • ご利用シーン:スポーツ › 大会
  • 参加者の年齢:40代~50代
  • 男女比:男女混合
  • 福岡県福岡市博多区東平尾公園
  • 2025/02/17

いつも利用しています。
何を食べても美味しくて大変好評でした。
野菜、お肉、お魚のバランスがよく、どの世代の方にも喜ばれるお弁当です。配達の時間もしっかり守ってくださり、配達の方も丁寧でした。お弁当も、お弁当の中身もお店の方も最高で三拍子揃っています。
是非また利用させてください

口コミへの返信
大会の際のお食事手配を、くるめし弁当へお任せくださいまして、厚く御礼申し上げます。 日頃よりご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。 当日は指定のお時間通りにお届けすることができ、お客様のお役に立てたのであれば幸いです。 加えて、配送員の対応が丁寧であったとご評価くださり、恐れ入ります。 お弁当につきまして、お味と内容のバランスをお褒めにあずかり、ありがたい限りでございます。 「どの世代の方にも喜ばれるお弁当」とのお言葉を、心嬉しく拝読いたしました。 「ローストビーフと海老フライ」のお弁当は、今回のご注文のうち1番人気であったとお知らせくださり、大変参考になります。 「和牛ハンバーグとチキン南蛮」のお弁当は「豪華で食べ応えがある」とのお言葉は、ご注文を検討される方々にとって貴重な内容になるかと存じます。 そして、再度のご利用もご検討くださり、喜びの気持ちでいっぱいです。 これからもお客様のお食事体験がより良いものとなりますよう、邁進してまいります。 引き続き、くるめし弁当をよろしくお願いいたします。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    ≪9升御膳≫手作り唐揚げと生姜焼き

    唐揚げと生姜焼きという組み合わせ。肉好きにはたまらないですね。唐揚げはしっかりと塩味がついていました。こんなにたくさん入っているのに全てが美味しいお弁当はないです!

  • 4.5
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    ≪9升御膳≫ローストビーフと海老フライ

    今回注文したお弁当で1番人気でした!! ローストビーフもしっかりと作られていて食べた方みなさん驚いていました。バランスもよく大満足のお弁当でみんな喜んでました。これはリピートします

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    ≪9升御膳≫和牛ハンバーグとチキン南蛮

    みんな大好きな組み合わせ!!若い方には1番人気のお弁当でした。ハンバーグとチキン南蛮、主役級のものが2つも入っているこのお弁当はとても豪華で食べ応えがありました。