4.40

1815

時間内お届け率 99 .1 %

  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 洋食
  • サンドイッチ
  • オードブル
  • 注文締切日時
    1日前23:00
  • 配達時間
    9:00~19:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    4,000円~50,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

綺麗に梱包されており、付属品も充実していました。

4.0
  • ご利用シーン:会議・セミナー › 懇談会
  • 参加者の年齢:20代~30代
  • 男女比:女性のみ
  • 東京都千代田区神田神保町
  • 2025/01/26

時間通りに配送いただき、安心してお願いできるお店です。綺麗なトレーに盛り付けられておりそのままお出しすることができました。また、付属品も充実しており、飲食店のお持ち帰りで準備するよりも、手間や見栄えなども断然によいと思いました。(味も冷めてもおいしいことを想定して作られておりました。)

口コミへの返信
懇談会のお食事手配を、くるめし弁当へお任せくださいまして、厚く御礼申し上げます。 指定のお時間通りのお届けが、お客様の安心に繋がり、何よりでございます。 また、丁寧な梱包や付属品のご用意も、お手配の一助となり、喜ばしい限りです。 お料理につきまして、冷めても美味しいとご評価くださり、ありがたく存じます。 加えて、トレイが綺麗で見栄えがよいとのこと、お食事の場に合ったご提供ができたのであれば幸いです。 「焼売&肉団子の甘酢餡掛けプレート」は、価格にもご評価を賜り、誠にありがとうございます。 さらに、量感についても丁寧にお知らせくださり、大変参考になります。 「ジャンボたこ焼きプレート Lサイズ」は、インパクトのある見た目でお料理の目玉になったとのお言葉を、心嬉しく拝読いたしました。 なお、「ジャンボたこ焼きプレート Lサイズ」について頂戴したご要望は、大切にお預かりし、関係各所へ共有してまいります。 機会がございましたら、再び皆様のお食事のお手伝いができる日を心よりお待ちしております。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    焼売&肉団子の甘酢餡掛けプレート

    1皿で、3~5人は食べられるボリュームでした。このお値段で大変リーズナブルと思います。また、きれいなお皿で、そのままお出しすることができました。食べるまでに1時間ほど経過してしまいましたが、冷めても十分おいしかったです。

  • 3.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ3.0
    • 彩り3.0
    • 3.0
    ジャンボたこ焼きプレート Lサイズ

    見た目のインパクトがあり、お出しした料理の中で目玉になりました!冷めてもおいしいたこ焼きでしたが、ソースとマヨネーズが追加で添えられていたらなお良いと思います。