4.40

1827

時間内お届け率 99 .1 %

  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 洋食
  • サンドイッチ
  • オードブル
  • 注文締切日時
    1日前23:00
  • 配達時間
    9:00~19:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    4,000円~50,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

女性にも喜ばれるお弁当でした

5.0

デッカーズジャパン合同会社

  • ご利用シーン:社内イベントスタッフ昼食用として
  • 参加者の年齢:30代~40代
  • 男女比:女性多め
  • 東京都渋谷区恵比寿
  • 2022/02/25

社内イベントのスタッフ用に注文。
女性スタッフ中心だったので、ご飯が多すぎない物で、おかず多めの物を探していて、ぴったりのお弁当がこれでした。
見た目だけでなく、味も美味しく最高でした!

口コミへの返信
社内イベントの機会に、くるめし弁当【nina's deli (ニナーズデリ)】のお弁当をお選びいただき誠にありがとうございます。 「ご飯が多すぎない物で、おかず多めの物を」とのことで、ご期待にそえるお弁当のお届けができたことを、私どももとても嬉しく思います。 また、見た目だけでなくお味もお気に召され、皆様から喜ばれたと伺いまして大変光栄に存じます。 皆様の特別なお食事の時間をつくるお手伝いができたなら、それに勝る喜びはございません。 今後ともお客様や皆様に喜んでいただけるよう、店舗共々一層の精進を重ねてまいります。 末永くお付き合いいただけましたら幸いでございます。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム3.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    Deli弁当 白身魚のバジルフライ&ビスクソースのカニクリームコロッケ

    メインのおかずも副菜もしっかり取れる、満足弁当です。 男性にはご飯が少ないかもです。

    口コミへの返信
    「タラのバジルフライ」や「ビスクソースのカニクリームコロッケ」だけでなく、副菜についてもお気に召していただけ、私どもも嬉しい気持ちでいっぱいです。 なお、お召し上がりになられる方によっては「ご飯」の量が少ないかもしれないとの頂戴したお声は、店舗責任者にも共有のもと、より一層ご満足いただけるお弁当作りへの参考にさせていただきます。 これからも、より充実したサービスと質の高いお弁当のご提供ができるよう店舗と共に努力してまいります。 お客様のまたのご注文を、心よりお待ち申し上げます。