何度もリピートしています。
- ご利用シーン:ロケ・撮影 › スタジオ撮影
- 参加者の年齢:-
- 男女比:-
- 東京都港区六本木
- 2023/12/15
コスパ良し、味よし。困ったらビストロ石川亭|今話題のビストロ&ハンバーグ弁当を頼んでも良い!と言っても過言ではないお弁当屋さんです。今回も安定の美味しさでした。色んなお弁当に飽きて困ったら、また発注させていただきます!ありがとうございました。
- 口コミへの返信
注文内容
-
お弁当のハンバーグは実がパサパサしていたり、デミグラスの油が分離してしまっていることも多いが、ハンバーグは箸でしっかり切れる程度にやわらかく、また口当たりもしっとりとしていておいしかった。
-
今回、洋食な気分だったためこの弁当を頼みました。やっぱり見た目が美味しい!ボリュームも満点。ボイルお野菜美味しく、おかずでご飯も進むし。皆満足でした。ありがとうございます。
-
お弁当は温められないので、どうかなと思っていましたが、冷めてても美味しかったです。3種類頼みましたがどれも平均的に人気があって、食べた方からも喜んでいただきました。