4.49

1015

時間内お届け率 99 .8 %

  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 洋食
  • 注文締切日時
    1日前15:00
  • 配達時間
    11:00~18:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~46,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

ヘルシーな魚のお弁当

4.5
  • ご利用シーン:
  • 参加者の年齢:
  • 男女比:
  • 東京都新宿区高田馬場
  • 2023/08/25

ビストロ石川亭の味をこの価格で楽しめるならばと思い注文しました。お弁当は脂っこいものが多いのですがビストロ石川亭さんは野菜が多く、揚げ物でないおかずも多いのでとても助かります。五穀米が選べるのもとても嬉しいです。これからも宜しくお願いします。

口コミへの返信
会議でのお食事を、くるめし弁当にてご注文くださり、ありがとうございます。 お弁当につきましては、価格や献立の内容から、こちらをお選びくださったとのこと、嬉しく思います。 お野菜を豊富にご用意している点や、ご飯の種類が選択できる点にご評価を賜れ、何よりでございます。 そして、美味しいとのご感想を頂戴でき、心弾む思いです。 なお、「旬魚のポアレ バルサミコクリームソース」の骨に関するお声は、関係各所へ申し伝え、今後の参考にしてまいります。 これからも、美味しいお弁当をお届けできますよう、店舗とともに励んでまいります。 再びのご用命も、心よりお待ち申し上げます。

注文内容

  • 4.0
    • ボリューム
    • コスパ
    • 彩り
    8種野菜と旬魚のポアレ バルサミコクリームソース弁当

    ヘルシーな魚のおかず、揚げ物でないことが決め手で注文しました。会議のお弁当用です。仕方ないのですが、お魚の骨が取りにくく、会議をしながら(話しながら)食べている方は少し大変そうでした。それでも、味は美味しい!のでまた注文します。