4.67

902

時間内お届け率 99 .8 %

  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    2日前15:00
  • 配達時間
    10:00~19:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~47,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

思ったよりボリュームありました。

5.0
  • ご利用シーン:ロケ・撮影 › スタジオ撮影
  • 参加者の年齢:20代~30代
  • 男女比:男性多め
  • 東京都台東区蔵前
  • 2024/12/08

撮影での機材スタッフ用にと注文しました。写真で見ていたよりもボリュームがありました。
またパッケージもセンスよく、渡したときから皆のリアクションが良かったです。
味に関しても、皆おいしいと喜んでくれましたので、今回こちらをお願いして良かったとおもっております。

口コミへの返信
スタジオ撮影でのお食事手配に、くるめし弁当をご利用くださり、誠にありがとうございます。 こちらのお弁当のパッケージから、皆様の反応が良かったとのご報告を受け、喜ばしい限りです。 また、ご飯が進む献立内容で、高級感があるとお褒めにあずかり、嬉しく存じます。 「とんかつ」や「ちくわ磯部揚げ」などのお料理の数々を美味しく召し上がられ、お腹を十分に満たせておりましたら、幸いです。 そして、注文して良かったと思っていただけるお届けができ、何よりでございます。 これからも、お食事手配のお力になれますよう、一層励んでまいる所存です。 ぜひ再びの機会にも、くるめし弁当の利用をご検討くださいませ。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    【五つ星のり弁】とんかつ弁当

    しっかりとさた味のヒレカツでした。 海苔弁当だったのでごはんも進み、ちくわの天ぷらも合わさって高級な海苔弁当な感じでした。 冷めてからでも美味しくいただくことができていました。