冷めておいしい、お弁当らしい海苔弁
- ご利用シーン:ロケ・撮影 › 撮影
- 参加者の年齢:30代~40代
- 男女比:男性多め
- 東京都大田区昭和島
- 2024/12/24
どれも味・ボリュームともにしっかりしていて高評価でした。くるめしさんでも海苔弁をいくつか試していますが、ここが一番オーソドックスな美味しさの海苔弁で、白ごはん+海苔(ちょっとお醤油的な味つき)+焼き魚もしくはお肉の焼いたものの組み合わせ。付け合わせもきちんとしています。ガンモがちょっとだけしょっぱかったかな。
- 口コミへの返信
注文内容
-
【江戸前とりめし重】二種あいもり重【3/24まで納品可能】
1,180円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
盛り付けもきれいで、蓋が透明でお肉が見えているのも良かったのか、こちらと、鮭ハラスが人気を分けていました。女性からの人気が高かったのが意外でした。まよったらこのお弁当いれておけば間違いないです。
-
カレイの焼き魚のほかに鶏肉はいっていました。やわらかく、ほどよい脂のりで、とても美味しかったです。他より高いのですが、見た目の色合い?のせいかちょっと選ぶ時の人気がなかったなぁ、という印象です。
-
味についての感想が一番多く寄せられたのがこちら。大人っぽい味付けで甘すぎなくてよかった、との感想をいただいています。ボリュームもきちんとありますので、おすすめです。
-
盛り付けもきれいで、鮭ハラスがボリューミーにみえていて人気がありました。見本写真よりも多く見えるくらいの鮭がはいっていて、一番先になくなったのがこれです。海苔弁といえば鮭!