味付けとボリュームが好評でコスパ◎
- ご利用シーン:会議・セミナー › 会議
- 参加者の年齢:30代~40代
- 男女比:男女混合
- 東京都渋谷区宇田川町
- 2025/01/09
牛すき、鶏肉、ハラス、ぶりと4種注文させて頂きました。利用者は、牛すきと鮭ハラスでどっちにしようか悩む方が多かったです。
そして、冬だからかぶりが一番先になくなりました。
少しボリュームが足りないかなと心配していましたが、いずれのお弁当も皆さん十分満足されたようで安心しました。
- 口コミへの返信
注文内容
-
ぶりは切り身の個体差あると思いますが、写真よりは細長いタイプで、写真のようなテカテカしたような照り焼き感はなかったですが、味は良かったそうです。季節(冬)もあって、一番旬なおかずとして人気がありました。
-
男性にはこちらが人気でした。野菜のおかずをすこし増やして、さらにもっと彩り豊かになるともっと喜ばれるかもしれません。コストとの兼ね合いですかね。男性も最近健康に気を遣う方が多いので、野菜の量が多いと更に喜ばれます。
-
寒いからか、牛すきは白く脂が固まった部分がありましたが、食べるときにそれほど気になりませんでした。1切れ鶏もも肉が入っていましたが、これを入れる代わりに牛すきの量を増やすとかの方が良かったです。
-
一番人気がありました。鮭ハラスの切り身がたくさんのっていたので、満足感が高かったようです。最近は野菜の量を気にする方が多いので、さらに喜ばれるかもしれません。野菜が多くてもっと彩り豊かになると最強ですね。