4.67

897

時間内お届け率 99 .8 %

  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    2日前15:00
  • 配達時間
    10:00~15:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~47,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

家族全員が満足しました

5.0
  • ご利用シーン:お祝い › お正月
  • 参加者の年齢:不明
  • 男女比:男女混合
  • 東京都練馬区石神井町
  • 2025/01/14

家族の新年会のお昼として注文しました。
皆、美味しいと言って食べてくれました。
上は93才から下は2才7カ月のお弁当を一つのお店で頼めたのはとても助かりました。大人は二段重を子供達はのり弁をと、事前にどれが良いか確認したから頼んだので、皆んなが満足できました。
時間も正確で助かりました。

口コミへの返信
ご家族の新年会のお食事手配を、くるめし弁当へお任せくださいまして、厚く御礼申し上げます。 こちらの店舗がさまざまなお弁当を取り揃えていることにより、今回のご用命に至りましたこと、光栄に存じます。 当日は指定のお時間通りにお届けすることができ、お客様のお役に立てたのであれば幸いです。 お弁当につきまして、いずれも美味しくお召し上がりいただけ、喜ばしい限りです。 「山椒香る大人の牛すき煮×名物鯛めし御膳」は、「牛すき煮」と「真鯛アスパラ巻」が好評であったとのこと、何よりと存じます。 「鮭ハラス塩焼き御膳」と「鶏もも肉の塩麴焼き弁当」は、量感についても丁寧にお知らせくださり、大変参考になります。 加えて、「鮭ハラス塩焼き御膳」は、副菜が豊富な点もご評価くださり、ありがたい限りでございます。 これからも皆様に美味しいお弁当をお届けできるよう、邁進してまいります。 機会がございましたら、再び皆様のお食事のお手伝いができる日を心よりお待ちしております。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム4.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 4.5
    【二段重】山椒香る大人の牛すき煮×名物鯛めし御膳

    しっかりと、それぞれが味付けされており、飽きずに食べられました。 鯛にインゲンが挟んであったのも好評でした。 山椒もしっかりときいてる牛肉の味も美味しかったです。薄味が好きな人には、チョット濃く感じると思います。 1才4カ月の子にはお弁当は頼みませんでしたが、鯛やにんじんの煮物、白いご飯は美味しそうに食べてくれていました。

  • 5.0
    • ボリューム4.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    【二段重】鮭ハラス塩焼き御膳

    ハラスが油が乗っていてとても美味しかったです。 副菜の数も多く、満足できました。大人の男の人には、もう少し食べられる、という感じでした。今回、大人が9人だったのですが、二段重は5つからの注文だったので、一つ分のお弁当が余ったのですが、全て皆んなで食べ切れました。

  • 4.5
    • ボリューム4.5
    • コスパ5.0
    • 彩り3.5
    • 5.0
    【五つ星のり弁】常磐沖産 アジフライ弁当

    お肉があまり好きでは無い子様に選んだお弁当です。 ノリがしっかりしいてあり、アジフライも大きいものが乗っていて、3才の子供も、美味しそうに食べていました。3才児には量が多かったですが、残りは大人がしっかりと食べていました。

  • 【五つ星のり弁】鶏もも肉の塩麴焼き弁当

    880円(税込)

    4.0
    • ボリューム4.0
    • コスパ5.0
    • 彩り4.0
    • 5.0
    【五つ星のり弁】鶏もも肉の塩麴焼き弁当

    お肉が好きな4才児と2才児様に選んだお弁当です。 大人が懐かしいお弁当って感じだなぁと感想を漏らしていましたが、しっかりとした大きなお肉だけでなく、竹輪の青のり天が入っており、かなりのボリュームでした。4才児は、ほとんど完食していました。 大食いでなければ大人でも十分だと思います。