4.67

838

時間内お届け率 99 .8 %

  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    2日前15:00
  • 配達時間
    10:00~19:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~47,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

サクサクなのにとろけるような柔らかさ

5.0

阪本えりなバレエスクール

  • ご利用シーン:イベント運営 › 発表会
  • 参加者の年齢:
  • 男女比:女性多め
  • 東京都渋谷区桜丘町
  • 2025/01/17

今回初めて御社のトンカツ弁当を注文しました。発表会を開催するにあたり沢山働いてくださるスタッフさん達にお出ししました。とても美味しかったと好評で、主催の私も合間に頂きましたがボリューミーなのに胃もたれするような重さはなく彩りも鮮やかで食べながら楽しめました。

口コミへの返信
発表会で召し上がるお食事のお手配を、くるめし弁当にお任せくださいまして、誠にありがとうございます。 お弁当につきましては、彩りが鮮やかで、お食事の時間をより楽しいものとする一役となっておりましたようで、嬉しい限りです。 ちょうど良いお味加減で、「玉子焼き」や揚げ物料理を美味しくお召し上がりいただけ、何よりでございます。 ボリュームに関しましても、皆様のお腹を満たすことができたのでしたら、幸いです。 これからも、一人でも多くのお客様へ、美味しいお弁当をお届けできますよう、精一杯の力を尽くしてまいりたく存じます。 今一度、お客様をはじめ皆様にご賞味いただける日が訪れますことを楽しみにお待ちしております。

注文内容

  • 4.5
    • ボリューム5.0
    • コスパ4.5
    • 彩り5.0
    • 5.0
    【五つ星のり弁】とんかつ弁当

    味付けも濃すぎず、だけど薄すぎず丁度良かったです。揚げ物なのに重たくなく、あっさりだけどジューシーなのが良かったです。個人的には卵焼きが本当においしかったです。影の主役的な存在感でした!