4.67

894

時間内お届け率 99 .8 %

  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    2日前15:00
  • 配達時間
    10:00~15:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~47,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

美味しくいただきました

4.5
  • ご利用シーン:
  • 参加者の年齢:20代~30代
  • 男女比:
  • 東京都千代田区岩本町
  • 2025/03/30

時間ぴったりに配達してくださり、とても良い対応の方でした。
2段弁当は品数多く、一見すると多くみえますが
成人男性にはすこし足りないくらいの量だったそうです。
味はおいしくいただきました。
ブリと鶏肉の一段弁当はひとつ単位で発注できるのがありがたかったです。

口コミへの返信
数あるお弁当宅配サービスの中から、くるめし弁当をご利用いただき誠にありがとうございます。 ご注文に際しましては、こちらの店舗の注文条件がお客様のご希望に沿うものであったのなら、私どもも嬉しく思います。 また、当日はお時間通りのお届けができ、お役に立て幸いと存じます。 更には、配達員への温かいお言葉を賜りまして、恐縮でございます。 お弁当につきましては、それぞれのボリューム感やお味加減を丁寧にお知らせくださりまして、感謝申し上げます。 こちらの内容は、これから注文をご検討される他の利用者様にとっても、大変参考になる内容かと存じます。 なお、量感に関するお声は大切にお預かりし、関係各所に共有してまいります。 これからも皆様からのお声をもとに、より良いお食事体験をお届けできるよう日々精進してまいります。 今後とも弊サービスをよろしくお願いいたします。

注文内容

  • 【五つ星のり弁】鶏もも肉の塩麴焼き弁当

    880円(税込)

    4.0
    • ボリューム4.0
    • コスパ4.0
    • 彩り4.0
    • 5.0
    【五つ星のり弁】鶏もも肉の塩麴焼き弁当

    のりべんということもあり、おかずの下が一面ごはんなのでサイズの割にボリュームを感じました。持ってずっしりと感じる。 ほうれん草に唐がらしが入っていたので、苦手な方は気を付けた方がいいかもしれません。

  • 5.0
    • ボリューム4.0
    • コスパ4.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    【二段重】山椒香る大人の牛すき煮御膳

    山椒と大人という言葉が入っておりますが、 あまり山椒を感じず、苦手な人でも全然食べられるような味付けでした。甘辛煮というか、しぐれ煮のような味と感じました。 ボリュームは女性でちょうど良いくらいに感じました。