4.38

52

時間内お届け率 100 %

  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • サンドイッチ
  • オードブル
  • 注文締切日時
    2日前18:00
  • 配達時間
    10:30~20:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~48,000円
  • 定休日
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

外国人ゲストにも好評

5.0
  • ご利用シーン:会議・セミナー › 懇談会
  • 参加者の年齢:40代~50代
  • 男女比:男性多め
  • 東京都港区芝
  • 2025/02/13

欧米からのお客様をお迎えしての会議で利用させてもらいました。
ザ幕ノ内弁当は何が入っているかわからず、宗教や嗜好もわからなかったのでサンドイッチにしましたが大変好評でみなさん間食されていました。
パッと見は小ぶりですが、ずっしりしていて食べ応えもありそうでした。

口コミへの返信
会議でのお食事としてくるめし弁当をご利用くださり、誠にありがとうございます。 商品につきましては、海外からお越しのお客様にもご好評であったと伺い、私どもも嬉しい限りです。 「BLTサンド」や「エッグサラダサンド」も余すことなくお召し上がりいただけまして、何よりです。 ボリュームが十分にあり、皆様のお腹を満たせたのでしたら、幸いでございます。 そして、再びの利用をご検討くださり、感謝の気持ちでいっぱいです。 これからもお食事手配にお役立てくださいますよう、日々邁進してまいる所存です。 再びの機会にも、皆様のお食事のお手伝いができる日を楽しみにお待ちしております。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ4.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    BLT&エッグサラダサンドBOX

    海外のお客様が卵サンドを初めて食べたとのことでしたが、とても好評でした。 量が少ないかもと他店のミニカツサンドも用意していましたが、こちらだけでも十分なボリュームだったようです。 また海外ゲストがいらっしゃる際には利用させてもらいます。