4.45

441

時間内お届け率 99 .6 %

  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • おにぎり
  • 注文締切日時
    1日前12:00
  • 配達時間
    4:00~18:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,300円~100,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

いろどり鮮やかでとてもかわいい!!

3.5
  • ご利用シーン:ロケ・撮影 › 収録
  • 参加者の年齢:20代~30代
  • 男女比:女性多め
  • 東京都千代田区二番町
  • 2024/08/23

朝食用に軽めなお弁当を探していて、みつけました!一口サイズのおにぎりがとても可愛らくし、副菜も野菜などが数種入っていて、女性・子供にも喜ばれました!男性にはボリュームが足りないかもですが、ちょっとした軽食としては、お値段的な面含めて、とても良いと思います!

口コミへの返信
収録で召し上がるお食事のお手配を、くるめし弁当へお任せくださいまして、厚くお礼を申し上げます。 お弁当は複数種類のご注文を賜り、それぞれの美味しさや彩りをお楽しみいただけたとのお声を拝読し、心温まる思いでございます。 おにぎりは、その可愛らしい見た目と食べやすさが皆様にご好評をいただけ、お子様にもお喜びいただけたとのことで、何よりと存じます。 また、ボリューム感のある「ポーク炒め」や、さっぱりとした「ごまダレ鶏のバンバンジー」のお弁当もご飯が進まれたとお伺いし、嬉しい限りでございます。 副菜の彩りや複数の品目に、お食事の場を華やかに彩ることができましたのなら、幸いと存じます。 これからも、皆様に喜んでいただけるようなお弁当を提供し続けてまいります。 ぜひこちらの店舗の、様々なお弁当をご賞味くださいませ。

注文内容

  • 4.0
    • ボリューム3.5
    • コスパ4.0
    • 彩り4.5
    • 4.0
    まるコロおにぎりと鶏ももマリネの軽食カップ

    お子さん、女性がいたため、こちらの軽食カップを選びました!おにぎりのサイズ感もとてもよく、彩りのかわいらしさもあって、大人気でした。量も程よく、ちょっとした軽食にはぴったりだと思います。

  • 4.0
    • ボリューム4.0
    • コスパ4.0
    • 彩り4.5
    • 4.0
    3種のまるコロおにぎりと昔ながらの洋食屋さんのポーク炒め

    男性向けに良いかなと思い、少しボリューム感のあるような「ポーク炒め」を選びました。味付けがしっかりしていたので、とてもごはんも進み、おいしかったそうです。野菜が数種入っていて、見栄えがよいのもうれしいです。

  • 4.0
    • ボリューム4.0
    • コスパ4.0
    • 彩り5.0
    • 4.0
    3種のまるコロおにぎりとごまダレ鶏のバンバンジー

    ボリュームは欲しいけど、ややさっぱりしてほしいという願いを叶えてくれるお弁当でした。鶏肉が柔らかくて、あじつけもちょうどよかったです。副菜が複数入っているのも、女性に喜ばれました!