いろどり鮮やかでとてもかわいい!!
- ご利用シーン:ロケ・撮影 › 収録
- 参加者の年齢:20代~30代
- 男女比:女性多め
- 東京都千代田区二番町
- 2024/08/23
朝食用に軽めなお弁当を探していて、みつけました!一口サイズのおにぎりがとても可愛らくし、副菜も野菜などが数種入っていて、女性・子供にも喜ばれました!男性にはボリュームが足りないかもですが、ちょっとした軽食としては、お値段的な面含めて、とても良いと思います!
- 口コミへの返信
注文内容
-
お子さん、女性がいたため、こちらの軽食カップを選びました!おにぎりのサイズ感もとてもよく、彩りのかわいらしさもあって、大人気でした。量も程よく、ちょっとした軽食にはぴったりだと思います。
-
男性向けに良いかなと思い、少しボリューム感のあるような「ポーク炒め」を選びました。味付けがしっかりしていたので、とてもごはんも進み、おいしかったそうです。野菜が数種入っていて、見栄えがよいのもうれしいです。
-
ボリュームは欲しいけど、ややさっぱりしてほしいという願いを叶えてくれるお弁当でした。鶏肉が柔らかくて、あじつけもちょうどよかったです。副菜が複数入っているのも、女性に喜ばれました!