4.45

447

時間内お届け率 99 .6 %

  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • おにぎり
  • 注文締切日時
    1日前12:00
  • 配達時間
    4:00~18:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,300円~85,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

品数の多い女性向き弁当

5.0
  • ご利用シーン:懇親会 › ランチ会
  • 参加者の年齢:20代未満
  • 男女比:女性のみ
  • 東京都世田谷区奥沢
  • 2025/03/21

今回は女子学生と大人の女性に向けて発注しました。コンパクトな見た目ですが、彩りがきれいでおかずは全部美味しかったです。短時間で昼食を済ませたい時や、会議中に食べる時等には量もちょうどいいと思います。逆に運動後や男性向きだと少し量が少ないとは思います。

口コミへの返信
ランチ会でお出しするお食事の手配を、くるめし弁当にお任せくださり、ありがとうございます。 お弁当の綺麗な彩りが、お食事の場に華を添える一役となっていましたら、幸いに存じます。 また、おかずのお味や副菜にご評価をいただき、喜ばしい限りです。 加えて、「白身魚フライ オリーブ味噌仕立て」や「ごまダレ鶏のバンバンジー」が美味しいとのご感想を、うれしく拝読いたしました。 そして、次回もこちらの店舗でのご注文をご要望いただき、感謝いたします。 なお、量に関するお声は、関係各所へ共有いたします。 貴重なご意見をお寄せくださり、ありがたく存じます。 これからも、美味しいお弁当をお届けできますよう、邁進してまいります。 ぜひ再びの機会にも、くるめし弁当をご利用いただけます日を、心よりお待ちしております。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム3.5
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    3種の丸コロおにぎりと白身魚フライのオリーブ味噌仕立て

    フライにかかっている、オリーブ味噌がとても美味しかったです。オリーブの味はあまりしないので、クセがなく、おいしい味噌でした。その他のおかずも色々な味付けで、野菜も多くてよかったです。

  • 5.0
    • ボリューム3.5
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    3種のまるコロおにぎりとごまダレ鶏のバンバンジー

    しっとりとした鶏肉に、バンバンジーソースの味がよく絡んで美味しかったです。その他のおかずも色々な味付けで、野菜も多くてよかったです。今回はCのおにぎりを選びましたが、時間は違う組合せを試したいです。