見栄えはもちろん味もおいしいと評判でした
- ご利用シーン:会議・セミナー › 会議
- 参加者の年齢:40代~50代
- 男女比:女性多め
- 東京都品川区上大崎
- 2023/03/20
今回社内のオフサイト(終日)のお昼休憩時のお弁当として初めて注文させていただきました。初めてだったので、金額〇、見た目〇であとは味がどうだろうと心配でしたが、当日は参加者から美味しい!と大好評で安心しました。女性の参加者が多かったですが、男性社員にもボリューム・味ともに満足な評価でした。
- 口コミへの返信
注文内容
-
ハニーマスタードの味付けの想像ができなかったのですが、しっかりした味付けで、かつ鶏肉もしっとり柔らかく、とてもおいしくいただきました。おにぎりも異なる4種類で見栄えと味もよく楽しめました。
-
ヘルシーな豚しゃぶは特に女子社員から人気でした。おにぎりも見た目がかわいらしく、味も4種類楽しめて、おいしかったです。 お弁当だと普通は野菜不足になりがちですが、これは野菜も充実してました。
-
俵おにぎりはそれぞれ見た目も味も異なり、ひとつひとつどんな味がするのかわくわくしながら食べられました。副菜で野菜の種類も豊富だったので、竜田揚げでもカロリーきにせず食べられました。