4.47

656

時間内お届け率 99 .9 %

  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • おにぎり
  • オードブル
  • 注文締切日時
    1日前12:00
  • 配達時間
    4:00~18:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,300円~85,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

主菜も副菜も満足度5

4.0
  • ご利用シーン:会議・セミナー › 会議
  • 参加者の年齢:30代~40代
  • 男女比:女性のみ
  • 東京都世田谷区北烏山
  • 2025/02/23

会議用に利用させていただきました。
コンパクトながら、彩りもよくボリューム満点のお弁当です。
おにぎりなので、おかずと一緒に食べるもよし、食べきれなければあとで食べるもよし、それぞれの食べ方に合わせられるところが◎
副菜のブロッコリーの味付けやカレー風味の切り干し大根もとても好評でした。
また、利用します。

口コミへの返信
会議でのお食事を、くるめし弁当にてご注文くださり、誠にありがとうございます。 お弁当につきまして、彩りが良く、満足感があるとお褒めの言葉を頂戴し、嬉しく思います。 どのお料理も味加減が良く、堪能されたご様子が伺え、喜ばしく存じます。 また、副菜について、それぞれのお味を楽しまれ、皆様からご好評いただけたとのこと、何よりでございます。 そして、再びのご注文をご検討くださり、感謝申し上げます。 なお「鶏の唐揚げ」についてお客様が感じられた点は、関係各所へ共有いたします。 美味しいお弁当をお届けできますよう、これからも邁進してまいります。 ぜひ次回のご用命も、お待ちしております。

注文内容

  • 4.5
    • ボリューム4.5
    • コスパ4.0
    • 彩り5.0
    • 4.0
    選べる俵おにぎり+サバの塩焼き弁当

    主菜の味付け、副菜の味付け、とてもよかったです。 見た目はコンパクトながら、たくさんの具材が使われているので満足度が高いです。 今回はおにぎりもお任せにしましたが、主菜とのバランスを見て作ってくれているように思いました。

  • 5.0
    • ボリューム3.5
    • コスパ4.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    選べる俵おにぎり+唐揚げ弁当

    主菜の味付け、副菜の味付け、とてもよかったです。 唐揚げは少し小ぶりでしたが、一口サイズなので食べやすいし、たくさんの具材が使われているので満足度が高いです。 今回はおにぎりもお任せにしましたが、主菜とのバランスを見て作ってくれているように思いました。