4.57

84

時間内お届け率 98 .2 %

  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • ヘルシー
  • 注文締切日時
    1日前23:30
  • 配達時間
    9:00~21:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    5,000円~18,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

さっぱりとしたお弁当です

4.5

防衛装備庁

  • ご利用シーン:会議・セミナー › 会議
  • 参加者の年齢:40代~50代
  • 男女比:男性多め
  • 東京都新宿区市谷本村町
  • 2025/02/09

海外の方も参加する会議の昼食として注文させていただきました。配送時にお願いしていた連絡が予定どおりにあり、準備する側として助かりました。容器が軽く、捨てる時に楽だったのが、意外な点でした。お弁当自体は、野菜がたっぷりで、さっぱりと食べられました。

口コミへの返信
会議でのお食事を、くるめし弁当にてご注文くださり、誠にありがとうございます。 配送は、お客様にとって快適なサービスのご提供ができておりましたら、光栄でございます。 お弁当につきまして、さっぱりとしたお味加減で堪能されたご様子が伺え、嬉しく存じます。 2種類の味付けを施した若鶏のもも肉を、「グリーンサラダ」とともに美味しくお召し上がりいただき、「ドレッシング」もご好評とのこと、喜ばしい限りでございます。 皆様のお腹を満たせておりましたら、幸いでございます。 そして、容器がお片付けしやすいとのご感想を伺い、ご負担を軽減することができましたのなら、何よりでございます。 また、「鶏ももピリ辛味」のお味加減について、お客様が感じた点を私どもにお聞かせくださり、お礼申し上げます。 いただいた内容は関係各所へ申し伝え、今後の提供の参考にしてまいる所存です。 ご満足へと繋がるお届けができますよう、邁進してまいります。 ぜひ再びのご用命も、心よりお待ちしております。

注文内容

  • パワーセット

    1,630円(税込)

    4.5
    • ボリューム4.5
    • コスパ4.0
    • 彩り5.0
    • 4.5
    パワーセット

    チキンがメインですが、野菜もたっぷり入っているお弁当でした。チキンは2種類の味付けで、1つは少し辛めなので、参加者によっては注意が必要かと思いました。野菜とドレッシングの相性が良く、好評でした。