ボリューム感
- ご利用シーン:会議・セミナー › ランチミーティング
- 参加者の年齢:20代~30代
- 男女比:男性多め
- 東京都新宿区西新宿
- 2023/10/10
会社の会議で利用しました。急遽必要になって頼めるところが限られている中、前日にもかかわらず注文を受け付けていただき、助かりました。おべんとうは、ザ中華な雰囲気で、安いながらボリューム感があって良かったです!また機会があれば利用させていただこうと思います。
- 口コミへの返信
注文内容
-
見た目はあざやか、ボリュームもしっかりありました。白米とチャーハンのハーフハーフ、倍楽しめました。メインは酢豚。お肉が少々小さめカットだったのは気になりましたが、味が濃くて美味しかったです!
-
見た目はあざやか、ボリュームもしっかりありました。白米とチャーハンのハーフハーフ、倍楽しめました。メインは白身魚。ほとんど揚げ玉で魚があまり感じられず、残念でしたが、味付けは黒胡椒がよく効いていました。
-
見た目はあざやか、ボリュームもしっかりありました。白米とチャーハンのハーフハーフ、倍楽しめました。メインは麻婆豆腐。お弁当で食べられるのはいいですね。そこまで辛くなく、杏仁豆腐用のスプーンで簡単に食べることができました。