4.26

879

時間内お届け率 99 .4 %

  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 中華・韓国
  • オードブル
  • 注文締切日時
    1日前23:45
  • 配達時間
    8:00~22:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    10,000円~98,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

Simple is best

5.0
  • ご利用シーン:スポーツ › 大会
  • 参加者の年齢:20代~30代
  • 男女比:
  • 東京都江東区夢の島
  • 2025/01/21

大会の役員弁当として使いました。パッケージからしっかりしていて好評でした。ご飯も2種類入っており、これまた好評。また、届いた時間も早く、こちらの仕事も捗りました。どのようなバリエーションがあるのかいろいろと試して見たいのですが、こちらの予算との戦いです。また、利用させて頂きたいと思います。

口コミへの返信
大会で召し上がるお食事のお手配を、くるめし弁当にお任せくださいまして、誠にありがとうございます。 当日の配送に関して、お客様のお手配のお役に立てたのでしたら、光栄に存じます。 お弁当につきましては、容器の仕様が皆様にご好評であったとのご報告を、嬉しく拝読いたしました。 2種類のご飯やお味加減にもご評価を賜り、ボリュームに関しましても、皆様のお腹を満たすことができたのでしたら、幸いです。 さらには、再びの利用をご検討くださり、感謝いたします。 なお、献立内容に関するお声は、関係各所へ共有してまいります。 貴重な内容をいただきましたことお礼申し上げます。 これからもより良い提供を志し、邁進していく所存です。 次の機会にも、くるめし弁当をご利用いただけます日を、心よりお待ちしております。

注文内容

  • 4.5
    • ボリューム4.5
    • コスパ5.0
    • 彩り3.0
    • 4.0
    チンジャオロース満腹弁当

    量も多く、体育会系の人が集まる会にはありがたかったです。中華にありがちな濃い味付けでなくよかったです。コストが許すのであれば、ミートボールのところが八宝菜でもいいかもしれません。