4.25

921

時間内お届け率 99 .4 %

  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 中華・韓国
  • オードブル
  • 注文締切日時
    1日前23:45
  • 配達時間
    8:00~22:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    12,000円~98,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

おいしい

5.0
  • ご利用シーン:イベント運営 › イベントスタッフ
  • 参加者の年齢:20代未満
  • 男女比:男女混合
  • 東京都渋谷区神南
  • 2025/01/29

イベントのスタッフ用に発注させていただきました。公演が長期になってくると和食や洋食のお弁当だけでは飽きてきてしまうので、中華で大量に発注できるので何度か発注させていただいております。お値段もお手頃で、味もおいしくボリュームもあるので重宝しております。

口コミへの返信
イベントスタッフの皆様へのお食事を、くるめし弁当にお任せくださり、誠にありがとうございます。 お客様との再びのご縁を賜り、光栄に存じます。 お弁当につきましては、お味が美味しくボリュームもあるとのこと、何よりでございます。 皆様のお腹を十分に満たせておりましたら、幸いです。 また、2種類のご飯が入っていることが良く、「海老チリ」のお味加減をご堪能いただけ、喜びを感じております。 さらに、豊富な副菜もあるため、最後まで美味しくお召し上がりいただけると伺い、大変嬉しく思います。 そして、次回のご利用をご検討くださり、感謝いたしております。 これからも、美味しいお弁当をお届けできますよう、邁進してまいります。 引き続きのご愛顧を何卒よろしくお願い申し上げます。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    エビチリ豪華幕の内弁当

    ごはんが2種類なのも嬉しいです。エビチリの味もピリ辛でおいしいです。副菜もたくさんあるので最後までおいしくいただけます。冷めても美味しいのでまた発注したいと思っております。