4.25

892

時間内お届け率 99 .4 %

  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 中華・韓国
  • オードブル
  • 注文締切日時
    1日前23:45
  • 配達時間
    8:00~22:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    10,000円~98,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

味を濃いめ、量を多めにしていなかったせいかもしれませんが、我々には味が薄くて量が少なかったです。

2.0
  • ご利用シーン:イベント運営 › イベントスタッフ
  • 参加者の年齢:30代~40代
  • 男女比:女性多め
  • 東京都渋谷区本町
  • 2025/03/03

味を濃いめ、量を多めにしていなかったせいかもしれませんが、我々には味が薄くて量が少なかったです。満腹弁当と銘打っているので油断しました。次、たのむとしたら、味濃いめ、量多めにしたいと思います。副菜はまあまあでした。主菜の味と全体の量がなあ、残念です。

口コミへの返信
イベントスタッフの皆様へのお食事を、くるめし弁当にてご注文くださり、誠にありがとうございます。 お弁当につきまして、美味しくお召し上がりいただけておりましたら、何よりと存じます。 一方で、お味や量において、ご期待に沿うご提供とはならず、大変心苦しく存じます。 お伺いした内容は関係各所へ共有いたします。 お客様をはじめ皆様が感じた点を私どもにお聞かせくださり、心よりお礼申し上げます。 そのような中でも、再びのご利用についてもお声を頂戴し、感謝いたします。 これからも、ご満足へと繋がるお届けができますよう、サービス品質向上に努めてまいる所存です。 ぜひまたの機会にもお食事手配のお手伝いができますことを、お待ちしております。