4.26

877

時間内お届け率 99 .4 %

  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 中華・韓国
  • オードブル
  • 注文締切日時
    1日前23:45
  • 配達時間
    8:00~22:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    10,000円~98,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

ボリューム美味しさ◎

5.0
  • ご利用シーン:ロケ・撮影 › ロケ
  • 参加者の年齢:30代~40代
  • 男女比:男性多め
  • 東京都渋谷区猿楽町
  • 2020/03/27

ロケのお弁当として利用しました。男性の比率が多かった為ボリューム感が欲しいと思い中華の匠を利用しました。ボリュームも美味しさも満点でとても満足です。また、前日の予約だったにも関わらず対応いただけてありがたかったです。

口コミへの返信
ボリューム感のあるお弁当をお探しになられていたところ、【中華の匠】をお選びいただきまして、心より感謝いたします。 注文締切日時に関しまして、お客様のお弁当手配のお役に立てましたことを、うれしく感じております。 肝心のお弁当につきましても、「ボリュームも美味しさも満点」とのお言葉を頂戴し、私どももよろこびの思いでいっぱいでございます。 また、冷めた状態でも美味しくお召し上がりいただけましたご様子を拝見し、至極光栄に存じます。 再びの機会にお弁当をお求めの際にも、【中華の匠】にて、ご検討いただけますと幸いでございます。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    贅沢エビチリ&チンジャオロース弁当

    色んなおかずが入っていたので、食べ応えがあってすごくよかったです。彩りも美味しさも良かったと思います。中華は冷めるとあまり美味しくないとおもっていましたが、冷めていても美味しかったのは驚きました。

    口コミへの返信
    種類豊富なおかずをご堪能いただき、彩りやお味につきましても、ご満足いただけましたことは、光栄の至りでございます。 また、お料理は冷めても美味しくお召し上がりいただけるよう、お作りをしておりますため、このようにお褒めのお言葉を頂戴できましたことは、調理者にとっても誇らしく冥利に尽きることと存じます。 今一度、お客様や皆様にご賞味いただけますことを願っております。