安くておいしい!
- ご利用シーン:公演
- 参加者の年齢:20代~30代
- 男女比:男性多め
- 東京都千代田区有楽町
- 2022/12/17
安くてお手軽に中華のメニューが食べられます。
お値段が安いとどうしても量や味に不安がありますが、こちらは一定の量
おいしさがあり、安心して頼むことが出来ます。
500円台のメニューも豊富で、どんぶりだけでなく麺類もあって、色々選べてよいと思います。
- 口コミへの返信
注文内容
-
写真よりはピーマンメインという感じに見えますが、コスパ的には良いと思います。 量は女性にはちょうどいいかなと。男性には少し物足りなさを感じるかと思いますが、 味はどんどん進む感じでした。
-
海老は多くはないですが、小ぶり過ぎず、食べ応えはあります。 玉子の炒りつけもあり、ボリュームがあります。 といっても男性はおなか一杯にはならないかな~とは思いますが、コスパ良しです。
-
麵系のメニューはあまりみかけないので、変わり種としてとても人気でした! 具材も多くていろんな食材の味が楽しめました。 しっかりと味付けもされていて、おいしくいただけました。