ご飯が2種類が好き
- ご利用シーン:ロケ・撮影 › ロケ
- 参加者の年齢:30代~40代
- 男女比:男性多め
- 東京都渋谷区千駄ヶ谷
- 2023/01/19
味はもちろん、ご飯のおかずの量が多いので、非常に楽しめるお弁当でした!今回で、こちらのご注文は、おそらく、3度目?!になるのですが、毎回楽しませていただいております!!!こちらのお弁当を注文の際は是非、あたためて食べてほしいなぁ〜〜と思います!ご馳走様でした!
- 口コミへの返信
注文内容
-
満点!!!と言いたいところですが、あたためて食べた方がやはり、はるかに美味しいという点で、0.5点だけ減点させてもらいました(笑) 文句なしのお弁当ですので、おすすめです!
-
ユーリンチーは個人的にも大好きです!!!周りのみんなさんがこぞってこちらのお弁当を真っ先に取るので、毎回注文してしまします! 今回も安定の美味しさをご馳走様でした〜!
-
チンジャオロースファンは多いんじゃないでしょうか!?レンチンして食べるこのお弁当は「まぁ〜はずしません!!」個人的には最後に食べるお饅頭も好きです★また注文いたします!