4.64

85

時間内お届け率 99 .8 %

  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    2日前20:00
  • 配達時間
    10:30~18:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    3,000円~50,000円
  • 定休日
    日祝
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

とてもおいしくてまた利用したいです!

5.0
  • ご利用シーン:ロケ・撮影 › 中継
  • 参加者の年齢:30代~40代
  • 男女比:男性多め
  • 兵庫県神戸市中央区楠町
  • 2025/02/12

既に何度か注文させていただいていますが、毎回おいしくてとても満足しています!
ごはんの味が2種類食べられることや、だし巻き卵がとてもおいしいこと、
さまざまなソースでおかずを食べられる点が大満足です!
今後も機会があれば注文させていただきたいです!

口コミへの返信
こちらの店舗をご愛顧いただき、何度かのご注文をいただいておりますこと、心より感謝を申し上げます。 それぞれのお弁当を美味しく召し上がっていただき、ご丁寧なご感想をお寄せくださいまして、興味深く拝読いたしました。 「広洋二段重 鰹香るソースの熟成豚とんかつと炙り焼鯖」は、とんかつと焼き鯖を一度に楽しめる点に好評を賜り、「広洋二段重 スイートチリソースで食べる海老マヨとやみつき野菜ダレで食べる焼き鮭」のスイートチリソースのお味加減が、どなた様にも召し上がりやすいとのこと、嬉しい限りでございます。 また、「広洋二段重 料亭仕込み割下の国産牛すき焼き煮と梅肉だれの出汁豚しゃぶ」は、お肉を二種類楽しめる点が満足感につながったと、心温まる思いで拝読いたしました。 なお、ご飯の量感に関するお声は、関係各所と共有いたします。 貴重なお声をいただきましたこと、誠にありがとうございました。 お客様と末永いお付き合いとなれるよう日々精進し、安心してお食事をお任せいただけるサービスを目指して、さらなる努力を重ねてまいります。 またの機会にご賞味いただけますことを、私ども一同願っております。

注文内容