4.65

84

時間内お届け率 99 .8 %

  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    2日前20:00
  • 配達時間
    10:30~18:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    3,000円~50,000円
  • 定休日
    日祝
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

見た目がおしゃれでした。

5.0

株式会社グルーヴ

  • ご利用シーン:ロケ・撮影 › 撮影
  • 参加者の年齢:20代~30代
  • 男女比:男女混合
  • 兵庫県神戸市中央区港島中町
  • 2023/01/31

華やかなお弁当且つ中の具材も多彩でとても評判が良かったです。2段式になっておりますので、ボリューム感もあり、またの機会に是非とも頼みたいなと思いました。また同じ構造で他にもいくつか種類がございましたので、次回はそちらから選ぼうと思います。ありがとうございました。

口コミへの返信
このほどは、くるめし弁当をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 お弁当につきましては、多彩な具材やボリュームがご高評であったと、お声をお寄せいただき、調理者も丹精を込めた甲斐があったことと存じます。 華やかな彩りに心躍らせながら、一品一品のお味を堪能していただきましたら幸いにございます。 また、価格以上の贅沢感をお感じいただきご満足と、心嬉しく拝読いたしました。 こちらの店舗では様々な品目を取り揃えておりますため、次回ご注文いただく機会がございましたら、ぜひ別の献立もお楽しみいただきたく存じます。 これからも皆様の心を踊らせるような、たくさんの方にご満足いただけるお弁当をご提供できるよう、店舗と力を尽くしてまいる所存でございます。 改めましてこのほどのご利用に感謝を申し上げます。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    広洋二段重 壺タレ仕込みの豚の生姜焼きと炙り焼鯖

    俵形のおにぎりが印象的でした。コンパクトながらも、肉類から焼き魚、その他副菜も多数入っており豊富なラインナップでした。この価格で贅沢感のある満足できる一品でした。

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    広洋二段重 料亭仕込み割下の国産牛すき焼き煮と彩り和風サラダ

    俵形のおにぎりが印象的でした。コンパクトながらも、肉類からその他副菜も多数入っており豊富なラインナップでした。この価格で贅沢感のある満足できる一品でした。またお願いしたいです。