安定のコスパ
- ご利用シーン:イベント運営 › イベントスタッフ
- 参加者の年齢:-
- 男女比:男女混合
- 東京都新宿区新宿
- 2023/04/19
スタッフの昼食として出させていただきました。
安定の圧倒的コスパの良さとお弁当のボリュームでいつも注文させていただいております。配達も時間通りに届けてくださいます。
安さ・味・ボリューム・配達対応など総合的にみても大満足です。これからも利用させていただきたいと思います。
- 口コミへの返信
注文内容
-
とんかつのインパクトとボリュームでやはり男性の方に人気でした。 とんかつが大きく食べ応えがあり、皆さん白米が進んでいた印象があります。 衣もサクサクで美味しかったです。
-
さばの味付けも大体は塩辛いものが多かったりするのですが、そんなことはなくちょうど良い塩加減でした。 身もしっかりしていて、骨も多くなく食べやすく白米も進みました。
-
男女問わず、チキン南蛮が一番人気でした。少し濃いめの味付けでご飯が進むこと間違いなしでした。 チキンもゴロゴロしていて、ボリュームがしっかりあります。お腹いっぱいになります。