美味しくてペロリと食べられました
- ご利用シーン:懇親会 › ママ会
- 参加者の年齢:30代~40代
- 男女比:女性多め
- 奈良県奈良市大宮町
- 2024/11/24
久しぶりに友人たちと集まるため利用しました。
子連れだったので配達してくださり、しかも種類も豊富で選ぶところから楽しめました。
数の変更にも丁寧に対応してくださりとても助かりました。
みんな美味しく頂けたので、cobachi庵さんで頼んでよかったです。
- 口コミへの返信
注文内容
-
子どもの好きなものがたくさん入っていて美味しくいただけたようです。ただ子どものお弁当と大人のお弁当の価格がほとんど同じだったのでコスパはどうかな、、、?というところです。
-
唐揚げのお味も美味しく、時間が経っていても柔らかい食べやすい唐揚げでした。副菜も色とりどりで見た目も素敵でした。とても美味しくいただけました、ありがとうございました。
-
南蛮がとっっっても美味しかったです!!!タルタルと南蛮のタレが美味しくてこどもに横取りされるほどでした(笑)色とりどりの副菜と煮物の味付けもちょうどよくバランスもボリュームも大満足でした!
-
鮭の味噌焼きの味付けはとてもしっかりめ。炊き込みご飯が優しいお味なのでとてもバランスが良かったです。鶏と蓮根の鍬焼きはこどもが大好きな味付けでパクパク食べていました!