朝ごはんの定番!
株式会社博報堂プロダクツ
- ご利用シーン:ロケ・撮影 › ロケ
- 参加者の年齢:20代~30代
- 男女比:男性多め
- 東京都品川区南大井
- 2023/10/18
いつもお世話になっているえび寿屋さんが出店されていたので早速注文してみました!
早朝も配達していただけるので、いつも本当に助かっています。
おにぎりの種類も豊富でサンドもあり、選択肢が多いので嬉しいです。
ボリュームもコスパもちょうど良く、美味しくいただきました!
- 口コミへの返信
注文内容
-
個人的にすき焼きコロッケが大好きなので選びました。 おにぎりとの相性も良く、朝からテンションが上がるお弁当です。 お箸で食べられるのもポイントが高いです! また注文したいと思います。
-
おにぎりも美味しいですが、サンドも美味しいです! パンはしっとりで具材も沢山入っており、大満足です。 忙しい朝に片手でサクッと食べられるところがとても良いです。 また注文したいと思います。
-
おにぎりも美味しいですが、サンドも美味しいです! パンはしっとりで具材も沢山入っており、大満足です。 厚焼き卵がほんっとうに美味しいです!! また注文したいと思います。
-
人気ナンバーワンのからあげはマストで注文しています! おにぎりとの相性も良く、朝からテンションが上がるお弁当です。 お箸で食べられるのもポイントが高いです! また注文したいと思います。