彩り華やかで注文してよかったです
- ご利用シーン:クリスマスパーティー
- 参加者の年齢:20代~30代
- 男女比:女性多め
- 東京都台東区松が谷
- 2024/12/31
クリスマスパーティーのためにこちらのオードブルを注文しました。最低注文額がそこまで高くなかったため注文しやすく大切助かりました。また、紙皿やカトラリーが同封されていたのも良かったです。
彩り豊かなオードブルで会の参加者も喜んでいましたので、また何かしらの会を催す際には利用したいと思います。
- 口コミへの返信
注文内容
-
自分はお肉が苦手なのでこちらのお弁当を注文しました。本物の鶏肉を食べたい方にこの唐揚げ弁当を提供するのは期待外れになってしまうかもしれませんが、ヴィーガン弁当を食べたい方には満足できるお弁当です!唐揚げはジューシーでしたし、ラタトゥイユとフムスもとても美味しくて大満足でした。
-
華やかでボリューム十分なオードブルでした。2,500円でこれなら十分だと思いました。参加者にも「豪華だね〜」と言ってもらえました。ただ、サイトの写真よりもうなぎが少し物足りなく感じたのが残念です。
-
写真通りに十分な量と華やかなオードブルでした。鶏肉の味付けが美味しく、野菜もしっかり味がついていてみんなに喜んで食べてもらえました。注文するときは3,000円は少し高いかなと思いましたが、トータルの満足度では注文してよかったです。