彩りがよくとても楽しみになるお弁当です。
- ご利用シーン:ロケ・撮影 › スタジオ収録
- 参加者の年齢:-
- 男女比:-
- 大阪府大阪市北区扇町
- 2024/10/03
スタジオ収録のお弁当として注文しました。お弁当の配達もとてもスムーズで、特に問題はなかったです。
洋食のお弁当はたまに頼みますが、写真の見た目からとても美味しそうだったので、届いてから開けるまでがとても楽しみになるお弁当でした。
開けると写真と変わらずの中身だったので、とても満足のお弁当でした。
- 口コミへの返信
注文内容
-
【特製ダブル】特製手ごねハンバーグ~自家製デミグラスソース添え~×エビフライ
1,200円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
これだけの量が入っていて、一つ一つのおかずがしっかり味付けされていたので、コスパがいいお弁当だなと思いました。 オムライスのごはんがしっかりした量が入っており、ハンバーグとエビフライも大きかったのでとても満足のいくお弁当でした。
-
どのおかずもしっかり味付けされており、とても美味しいお弁当でした。 サーモンのムニエルはサーモンというよりかは鮭の感じがありましたが、味が濃く、とても美味しかったです。