4.39

127

時間内お届け率 99 .9 %

  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 焼肉
  • 注文締切日時
    1日前16:00
  • 配達時間
    10:00~15:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    5,000円~30,000円
  • 定休日
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

おかずが多くボリュームがあり,とても美味しいお弁当でした。

4.5

祐徳薬品工業株式会社

  • ご利用シーン:会議・セミナー › 研修
  • 参加者の年齢:40代~50代
  • 男女比:男性のみ
  • 福岡県福岡市博多区冷泉町
  • 2024/07/16

社内研修で利用しました。おかずはどれも美味しく,ボリューム満点でした。弁当箱がしっかりしていて,よごれやつぶれもなく,安心して食べることができました。
多少冷めてはいましたが,しっかりとした味付けでしたので,特に気になりませんでした。今後も利用したいと思います。

口コミへの返信
研修で召し上がる食事のお手配を、くるめし弁当にお任せくださいまして、誠にありがとうございます。 当日の納品形態がよく、安心して召し上がっていただけたと伺い、幸いです。 お弁当につきましては、お料理が豊富でボリュームがあり、とても美味しいとのこと、喜ばしい限りです。 「ハンバーグ」や「特製ピリ辛だれ唐揚げ」はしっかりとしたお味加減で、冷めた状態でも堪能されたご様子に、何よりと存じます。 副菜やご飯の量におきましてもお褒めにあずかり、恐れ入ります。 そして、次回の利用もご検討してくださり、感謝いたします。 これからも多くのお客様へ、美味しいお弁当と笑顔をお届けできますよう、精一杯の力を尽くしてまいります。 ぜひ再びの機会にも、ご用命いただけます日を、心よりお待ちしております。

注文内容

  • 4.5
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り4.5
    • 4.5
    ハンバーグ&特製ピリ辛だれ唐揚げ弁当

    メインのおかずが2つあり,どちらもしっかりとした味付けで美味しくいただけました。 副菜もメインにあったものでとても良かったです。ご飯の量もちょうどよかったです。 また頼みたくなるお弁当でした。