4.39

127

時間内お届け率 99 .9 %

  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 焼肉
  • 注文締切日時
    1日前16:00
  • 配達時間
    10:00~15:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    5,000円~30,000円
  • 定休日
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

ボリュームありました

4.0
  • ご利用シーン:会議・セミナー › 会議
  • 参加者の年齢:40代~50代
  • 男女比:男性のみ
  • 福岡県福岡市中央区那の津
  • 2024/10/25

会議用で利用しました。男性ばかりでしたので、ボリュームがあるお弁当と思いこちらを利用しました。初めての利用でしたが、ほぼ満足しています。ただ、指定の時間より早く配達に来られ、まだ準備が出来ていないところ対応しないといけなっかたところが★マイナス1です。

口コミへの返信
初めてのご利用に心より感謝申し上げます。 ご指定の配達時間幅内でのお届けがかなわず、私どもとしても大変心苦しく存じます。 弊サービスとしては、配達時間幅内でのお届けを目指しておりますので、お客様からお知らせいただいた内容は、関係各所へ共有してまいります。 今回お弁当は、ボリューム感を重視されたと拝察しております。 実際にご賞味いただき、十分なボリュームがありましたようで、ご感想をよろこばしく拝読させていただきました。 なお、ハンバーグの大きさに関するご意見は関係各所と共有の上、今後の参考とさせていただきます。 すべての面でご満足いただけるサービスを目指し、より一層の精進を重ねてまいりますので、再度ご利用をご検討いただけますと、幸いでございます。 今後とも、くるめし弁当をよろしくお願いいたします。

注文内容

  • 4.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り4.0
    • 3.5
    ハンバーグ&特製ピリ辛だれ唐揚げ弁当

    ボリューム感があり、男性ばかりの利用には最適です。ただ、ハンバーグが大きすぎとの声もあったようです。小さくして、もう1品増やしても良いのではないかという意見がありました。