4.37

192

時間内お届け率 100 %

  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 焼肉
  • 注文締切日時
    1日前18:00
  • 配達時間
    10:30~19:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    4,000円~48,000円
  • 定休日
    日祝
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

見た目もかわいい

5.0
  • ご利用シーン:
  • 参加者の年齢:30代~40代
  • 男女比:男性多め
  • 東京都品川区北品川
  • 2025/03/28

会社のイベントで利用しました。
かなりの量でしたが、時間通りに届きました。

2段のお弁当には、野菜がたくさん入っていて、とても良かったです。また、ドレッシングが2種類ついており、違う味を楽しめました。見た目も可愛くて、豪華なランチでした。そぼろ、ローストビーフともに美味しかったです。

口コミへの返信
イベントでのお食事を、くるめし弁当にお任せくださり、誠にありがとうございます。 当日はお時間通りのお届けができましたこと、何よりと存じます。 お弁当につきましては、おしゃれな見た目や彩りが、お食事の場面を華やかにするお手伝いができておりましたら、幸いでございます。 また、「ローストビーフ」と「そぼろご飯」が美味しいとのことで、喜ばしく存じます。 豊富な副菜を「すりおろしたまねぎドレッシング」や「シーザードレッシング」で楽しく召し上がられたと伺い、うれしく拝読いたしました。 そして、再びの機会にも、ご利用をご検討くださり、感謝いたします。 これからも、一人でも多くの皆様へ、美味しいお弁当と笑顔をお届けできますよう、精一杯の力を尽くしてまいりたく存じます。 次回もお食事手配のお手伝いができますことを、楽しみにお待ちしております。

注文内容

  • 4.5
    • ボリューム5.0
    • コスパ4.5
    • 彩り5.0
    • 4.5
    ローストビーフ&そぼろ二段弁当

    彩かとても良く、見た目もおしゃれなお弁当でした。 男性の注文者も多かったので、ご飯大盛りは無料は、かなりお得でした。味も美味しく、また機会があったら注文したいです。