おかずがたくさんつまっていました!
- ご利用シーン:ロケ・撮影 › 番組制作
- 参加者の年齢:20代~30代
- 男女比:男女混合
- 東京都港区台場
- 2024/08/13
ずっしりと重いお弁当で、おかずがぎっしりつまっていました。いろいろなものが詰められているので、飽きずに食べることができました。温める環境があればもっとおいしくいただけたのかなと思います。揚げ物が多くボリュームがあるので、男性に大変人気でした。
- 口コミへの返信
注文内容
-
とり天が一番人気でした。味付けが濃い目でとてもごはんが進みました。生野菜も入っているので早めに食べた方がよさそうでした。お漬物やお惣菜もおいしかったです。また頼みたいです。
-
サバが大きく、見た目のインパクトがとてもありました。脂ののったおいしいサバでした。皮と骨が気になりますが、残さず食べていた人も多かったです。あたためて食べられたらもっとおいしかったかと思います。
-
いか焼売がとてもおいしかったです。醤油なしでも味がついていて、ごはんが進みました。真鯛の天ぷらはもう少し味が濃いか、塩やタレがあるといいなと思いました。全体的にボリュームがあって、すごくよかったです。