配達員さんの対応が良かった
- ご利用シーン:懇親会 › 懇親会
- 参加者の年齢:50代~60代
- 男女比:男女混合
- 兵庫県三田市けやき台
- 2025/04/06
クラブの親睦会で貸し施設で使用しました。
はじめは遠くから来るお弁当にきちんと届くか不安でしたが、配達時間の調整にも対応して頂き助かりました。
配達時間に数分こちらが遅れてしまいましたが、嫌な顔せず待ってくれていて対応して下さいました。
ありがとうございました。
また機会がありましたら、利用させていただきます。
- 口コミへの返信
注文内容
-
お弁当もいつものチェーン店のお弁当とは違う木箱を思わせるお弁当に入っていたのでみんながビックリしていました。高級感あってよかったです。 たこ飯もいつもとは違うので喜ばれました。 全体的に冷めてもとても固くはなくとても美味しくいただけました。 ただ、おかずが全体的に味が薄めでそれはとても好きなのですが、唐揚げだったかな?1つぐらいもう少し濃い味付けだったらなお良かったかなと思いました。
-
こちらのお弁当は中学生用に頼んだため、子供達には物足りなかったようでした。 味は美味しかったとのこと。 量は食べる人によるので仕方ないことですね。 予め分かって頼んでいるので。 食べ盛りには少し少ないよという感想です。