社内研修用の弁当として購入しました。お好...
- ご利用シーン:会議・セミナー › 研修
- 参加者の年齢:20代~30代
- 男女比:女性多め
- 東京都千代田区永田町
- 2023/09/28
社内研修用の弁当として購入しました。お好みが異なるので、肉、エビアボカド、ヴィーガンの3種類を用意ました。
箱を開けたら、ハンドフードのような優雅な感じでまず一目はいい雰囲気でした。
後日買った場所を聞いたり、再度食べたい言ったりする方もいました。すごいいい印象が残ったと思います。
- 口コミへの返信
注文内容
-
定番で女性受けがいい商品です。 ぷりぷりエビとクリーミーなアボカドの組み合わせで口の中で衝突な食感ができておいしかったです。 プラスカラフルの色合わせ、見た目から味まで欠点を上げづらいと思います。
-
肉が好きの人やすごく空腹している人に最適だと思います。
-
団体の中に、ヴィーガンが一人いましたので、こちらのサンドを頼みました。 後日どこで買ったのって聞かれて、同じくヴィーガンのご家族と一緒に頼みたいそうです。 未だにヴィーガンがそこまで流行っていない日本で食べたこの味を家族とシェアしたい気持ちを与えてくれるぐらいいい評価をもらいました。