間に合って助かりました。
- ご利用シーン:会議・セミナー › 会議
- 参加者の年齢:50代~60代
- 男女比:男性のみ
- 東京都渋谷区幡ヶ谷
- 2024/01/17
ランチミーティングにサンドイッチ発注をリクエストされることが多いのですが、受付締切が早めの設定の店舗が多く、直前に発注依頼があると、まずは注文を受け付けてくださる店舗を絞り込み、その中から会議出席者の嗜好を配慮しメニューを選択するので、なるべく皆さんのリクエストに沿うようにするにはいつもとても苦労をします。しかしながら、ジェントルサンドさんは、1種1個ずつから選べるし、希望日直前まで注文ができるので、ギリギリ依頼で困ったときにとっても助かりました。
- 口コミへの返信
注文内容
-
フレッシュ野菜が多めのサンドはあまり好まないボスが、躊躇なくレタスたっぷりのハム&チーズを選択したので、発注担当としては少し意外でした。野菜も十分入っているけれど、他の具とのバランスが良いから迷いなく選べたのだと思います。
-
テッパンのツナとハムトマトのセットで、NOという人はいないであろうと思われる、発注担当としては安心のメニュー。たまごサンドとハムトマトのせっととか、会議用セットその2もあるとうれしいですね。