4.38

450

時間内お届け率 99 .7 %

  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • サンドイッチ
  • オードブル
  • 注文締切日時
    1日前17:00
  • 配達時間
    9:00~19:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    5,000円~50,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

冷めても美味しかったです

4.0
  • ご利用シーン:懇親会 › 懇親会
  • 参加者の年齢:30代~40代
  • 男女比:男性多め
  • 東京都江東区新木場
  • 2024/05/30

社内の宴会用で注文しました。種類が多いオードブルと迷ったのですが、種類が多くても、食べるものと食べないものがあり、結局、残ってしまうので、みんなが好きな唐揚げとポテトフライの組み合わせで注文してみました。あまり喜ばれないかなと心配でしたが、唐揚げが冷めても美味しかったので、とても好評でした。

口コミへの返信
懇親会で召し上がるお食事を、くるめし弁当にお任せくださいまして、誠にありがとうございます。 様々なことを考慮されてこちらの商品をご注文くださった中、皆様からご好評いただけたと伺い、私どもも嬉しく思います。 「からあげ」は冷めていても口当たりが良く、お酒が進むお味で美味しかったとお褒めにあずかり、光栄です。 お食事を通して、素敵な時間をお過ごしいただけておりましたら、幸いでございます。 なお、「フライドポテト」について頂戴したお声は、関係各所へ申し伝え、今後の提供の参考にしてまいります。 これからも、お食事手配の選択肢のひとつとしてご活用いただけるよう、より励んでまいる所存です。 機会がございましたら、ぜひ再びくるめし弁当の利用をご検討くださいませ。

注文内容

  • ポテト&チキンプレート

    3,996円(税込)

    4.5
    • ボリューム4.5
    • コスパ4.5
    • 彩り4.0
    • 4.5
    ポテト&チキンプレート

    唐揚げは冷めても美味しく、とても柔らかく、味もお酒がすすむ味付けでした。ただポテトが量がたくさんあったので、途中で味が飽きてきてしまったので、ポテトの味が2種類くらいあるといいなと思いました。