色々な種類のサンドイッチが少しずつ食べられて良かったです。
- ご利用シーン:会議・セミナー › 会議
- 参加者の年齢:50代~60代
- 男女比:男女混合
- 東京都世田谷区松原
- 2023/04/24
役員会議後の昼食として注文しました。いろいろな種類のサンドイッチが一切れずつ入っていたので味の変化があり評判も良かったです。中の具もたっぷりと入っており、唐揚げもついていたのでボリュームも男性でも満足の量だったようです。サラダについてはキャベツが多くちょっと単調な感じがしました。もう少し、違う野菜が入っていたら満点です。
ちいさめなボックスにうまく収納されて配達されるので会議の後のランチとしてはぴったりだと思います。サンドイッチもそれぞれ包装されているので食べやすかったので、また注文しようと思っています。
- 口コミへの返信
注文内容
-
4種の幕の内サンドボックスC サラダ付き
1,580円(税込)
4.5- ボリューム:4.5
- コスパ:4.0
- 彩り:4.5
- 味:4.5
四種類のサンドイッチが一切れずつ入っているので、飽きずに最後まで食べられました。中の具もそれぞれたっぷりと入って味も良かったです。 サンドイッチなのでどうしても端までは具が入っていないのでパン全体にバターなどが塗ってあれば食べやすかったかもしれませんね。 また唐揚げが男性の皆さんには特に評判が良かったです。