4.52

1250

時間内お届け率 99 .0 %

  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前18:00
  • 配達時間
    9:00~16:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~20,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

2種類のお魚を頂けるぜいたく

4.0
  • ご利用シーン:会議・セミナー › ランチミーティング
  • 参加者の年齢:40代~50代
  • 男女比:男性多め
  • 東京都港区西新橋
  • 2024/05/15

ランチミーティング用のお弁当として利用させていただきました。
サバと鮭の2種類の焼き魚を同時に頂けるので、飽きずに食べられました。毎月の会議に、お肉メインのお弁当も喜ばれますが、健康を考えてお魚もローテーションに組み込みたいときに重宝します。

口コミへの返信
ランチミーティングで召し上がるお食事を、くるめし弁当にてご注文くださり、誠にありがとうございます。 お弁当につきましては、2種類のお魚を飽きずにお召し上がりいただけ、何よりでございます。 どちらもふっくらとした食感で、塩味加減もちょうど良いとお褒めにあずかり、嬉しい限りです。 また、副菜も美味しく、「大根のグレープフルーツ和え」は良いアクセントになっていたとのこと、喜ばしく思います。 量もちょうど良く、皆様のお腹を満たせておりましたら、幸いです。 そして、今後のお食事手配の選択肢のひとつに加えてくださり、ご愛顧賜りますことを心より光栄に存じます。 これからも、ご満足へと繋がるご提供を志し、より一層励んでまいる所存です。 またの機会にもご注文いただける日が訪れますことを、楽しみにお待ちしております。

注文内容

  • さば・鮭塩焼き弁当

    1,400円(税込)

    4.0
    • ボリューム4.5
    • コスパ3.5
    • 彩り3.5
    • 3.5
    さば・鮭塩焼き弁当

    お魚はふっくらとしてちょうどいい塩加減です。サイズも40代のメンバーにはちょうどいい量でした。個人的には副菜のしいたけの煮物が味しみしみでとても美味しかった!大根のお漬物も良いアクセントでした。